車関係のリンク。と言うか自分のブックマークの抜粋。探すのが容易でないもののみ。
THE Tool Company STRAIGHT
安い工具屋の筆頭。安いこともあり、欲しい工具があったらとりあえずここへ行きます。特に欲しいものがなくても行くことも有りましたが、最近はけっこう工具が揃ってきたので前ほど通う頻度は高くありません。

港北マルシェEXPORT PARTS SHOP SPiPro Speed
国産車の輸出仕様のパーツを扱っています。純正部品のはずですが、なぜか値段に差があります。

ゆにゅ〜や
いろいろな輸入パーツを扱っています。お店ではなく個人売買と言っているように、個人輸入したものを扱っている感じです。個人ならではの価格設定が素晴らしいです。自分の中では足回り関係(特にショック)もやらないのかなあ、と思ってます。

Racing Strong,CarFiche.com
パーツカタログがあります。分解図を眺めるだけでも1日が経ってしまいそうでヤバいです。

Masaya's Page
何のページ、と括れる適切な言葉が出て来ませんが、思いついたら何でもやってしまう行動力は素晴らしいです。特に内燃機モノは最高です。