狂鳩BBS

※地元&内輪ネタ爆発多数要注意

投稿者
Eメール
題名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー    自動書き込み防止キー ←「hoge」と半角入力
投稿者とかメール欄とかを保存

[更新] [終了]

新着順 1 → 25 最大記録保持数 100 (New!は7日以内の記事)

奇跡は2度起きる

 投稿日 2016年5月10日(火)17時52分 投稿者 G@ジュネーブ [4.8.70.195.rev.dfinet.net] 削除

↓ 出先であったこともすげーし、次の日に2人ともここ見に来てるのもすげー。

夏に会いましょうw


足湯

 投稿日 2016年5月4日(水)21時29分 投稿者 コジコジ [p2112-ipngn5201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] 削除

お互い子供が足湯好きですな。

午前中はシーワールドのシャチのショーでずぶ濡れですわ。

ではまた奇跡が起きたら会いましょー


千葉は君津にて

 投稿日 2016年5月4日(水)11時06分 投稿者 mikio [kd036012023002.au-net.ne.jp] 削除

昨日こじこじ先生に会った。
笑えた。10年ぶりぐらい、か。
互いにすっかりパパやってたさ。


かえってきた

 投稿日 2015年12月26日(土)17時17分 投稿者 きよしみ@でんわ [om126237017049.9.openmobile.ne.jp] 削除

相変わらずこんぐらいの使われ方しかしませんが、
閉めることはありませぬ。

関東に帰ってきました。決まってる予定は、12/28と1/3
ぐらいです。実家には30から2は居るはず。

どなたか、遊んでやってください。帰るときは俺2世もいます。


夏休み予告

 投稿日 2015年7月21日(火)22時39分 投稿者 きよしみ [cc221-121-234-143.ccnw.ne.jp] 削除

夏休みは帰ります。8/8から13まで居ます。7と14はおそらく移動。
昼間はなんかやってることが多いですが、夜は空っぽなはず。
実家にいるのは8/10〜12ぐらいの予定。

昼でも夜でも構いませぬ。遊んでやってください。


春の陣

 投稿日 2015年4月29日(水)11時07分 投稿者 きよしみ [cc221-121-234-143.ccnw.ne.jp] 削除

今年も5月の連休は、関東に帰れませぬ。
遠足もあるし、小学校を休ませるのもね、ということで。

春先からいろいろ忙しかったので、遠出はしない予定です。

夏には帰ります。また遊んでやってください。


まじで?

 投稿日 2014年12月27日(土)16時45分 投稿者 きよしみ@でんわ [om126204032148.3.openmobile.ne.jp] 削除

いま、大宮なんだが、ちょうど逗子行き。
とりあえず、そっち方面にむかいまう。


活躍の時を逃さない

 投稿日 2014年12月27日(土)11時34分 投稿者 G [z01-04-01.opera-mini.net] 削除

27日にゆっけと飯食うよ。

あ、今日本に帰ってきてます。


活躍の時

 投稿日 2014年12月23日(火)00時22分 投稿者 きよしみ [cc221-121-234-143.ccnw.ne.jp] 削除

この掲示板が活躍できる時期がやってまいりました。

私は27日〜3日まで、関東にいる予定です。誰か遊んでください。


メール送れず

 投稿日 2014年8月9日(土)15時54分 投稿者 きよしみ [om126186178070.7.openmobile.ne.jp] 削除

ゆっちにメールが送れんみたい。
そいや、前も送れんかったなー。


おっかれ

 投稿日 2014年8月9日(土)15時43分 投稿者 きよしみ [om126186178070.7.openmobile.ne.jp] 削除

おつかれさんです。
これで、確保できてないのは、ゆっちだけっすかね。

わたしの帰りは金曜予定です。ひとりで帰ります。


オレも帰ってきてる

 投稿日 2014年8月9日(土)15時05分 投稿者 G [c122.255.255.224.c3-net.ne.jp] 削除

オレは20日まで滞在。
夏休み? まあ、3週間ほどね。。スイスでは普通なのだよ。


帰ってきた

 投稿日 2014年8月9日(土)00時21分 投稿者 きよしみ [15.113.102.121.dy.bbexcite.jp] 削除

かえってきましたよ。
現在、練馬です。誰か遊んでください。
月曜以降は予定がないです。
八景島でも連れていこうかと思ってますが。


うーむ

 投稿日 2014年8月1日(金)00時21分 投稿者 きよしみ [cc221-121-234-143.ccnw.ne.jp] 削除

お疲れ様です。少しずつ、集まってきましたな。

料理、私も少しはやってます。日曜日は私が3食作ります。
つっても、簡単なやつばっかですが。

ただ、レパートリーが少なくて困ってます。どうしても、慣れ親しんだ
しょうゆ味にしてしまうのです。


はにゃ?夏休みって何?

 投稿日 2014年7月31日(木)22時58分 投稿者 コジコジ [p27169-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] 削除

相変わらず夏休みは無し
それどころか6時半起きで娘っこの弁当をつくらなあかん。
今、明日の晩御飯のマカロニグラタンが完成した・・・。


やっときた

 投稿日 2014年7月30日(水)01時14分 投稿者 きよしみ [cc221-121-234-143.ccnw.ne.jp] 削除

今年いっぱい来ないかな、と半ばあきらめてましたぞ。よかったよかった。

私も夏休みは8/9〜8/17であります。相変わらず予定はまだありません。
しかしまあ、蒲郡ですか。なんでまた。

Gはファミリーが帰ってきてるっぽいです。こんたんは確定的な情報が
見当たらないので、確かめに行くしかないですな。


LINEやfacebookにはついてけない。

 投稿日 2014年7月29日(火)09時07分 投稿者 mikio [ns01.mpcnet.co.jp] 削除

そーいや、掲示板があったなぁと思い出して久々に覗いてみた。
シミさん発見。
見てますよー。(しかも会社から)
・・・この掲示板震えるほど情報が古いな。。

こうなると備忘録としても使えそう。

ちなみに今年の夏は14/8/9〜14/8/17まで夏休み。
前半8/9〜12は八ヶ岳、蒲郡に行ってます。その後はフリー。

ま、みなさん会えたら会いましょう。

巷の噂?じゃコンタン店たたんだ、とか、Gが帰ってきてるっぽい?


うーん

 投稿日 2014年7月22日(火)00時41分 投稿者 きよしみ [cc221-121-234-143.ccnw.ne.jp] 削除

さすがに誰も来ないですねえ。

それでも待ちますよ?はい。誰かー。見てませんかー。


しかし

 投稿日 2014年7月5日(土)16時20分 投稿者 きよしみ from でんわ [p221109130054.ppp1.prin.ne.jp] 削除

書いてある内容があまりに昔でビビった。

2011年って3年前か。facebookが代わりになると思ったんだけどねー。


もっかい使い始めます

 投稿日 2014年7月5日(土)16時16分 投稿者 きよしみ from でんわ [p221109130054.ppp1.prin.ne.jp] 削除

すっごく久しぶりに書き込みますな。

少なくとも、帰省予定を書くぐらいには使おうかな、と思い直して書き込みます。
とりあえず、わざわざ見に来てくれた人は、なんか書いてやってください。

私には、年賀状以上の近況の変化はありませぬ。でも、次の車が欲しいです。
後輪駆動の二人乗りがいいなー。かみさんの車で帰省できるので。


むすめ

 投稿日 2013年6月18日(火)23時59分 投稿者 コジコジ [p5011-ipngn2501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] 削除

うちの娘が大きくなったらインプ買いなおすと言っておった。

シエンタもマニュアルあればね・・・。


すまぬ

 投稿日 2013年6月18日(火)00時49分 投稿者 きよしみ [cc221-121-234-143.ccnw.ne.jp] 削除

あー、気付かんくてすんませんでした。メールの通り、登録しときました。

そいや、ここ書くの久しぶりですな。一応、ずっと残しとこうとは思います。

しかし、マニュアル乗ってるの、ついに私が最後っすか?可能な限り、
乗り続けようと思います。次ももちろんマニュアル。


かっちった

 投稿日 2013年6月16日(日)17時39分 投稿者 コジコジ [p5011-ipngn2501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] 削除

車かっちったけど
ピッチにメールしたが返信来ないんで
車両紹介制度の書類は早いうちにとディーラーの方が言ってました
よしなに


足の話

 投稿日 2012年7月5日(木)00時09分 投稿者 きよしみ [d-219-121-142-084.d-cable.katch.ne.jp] 削除

久しぶりに書き込みでも。

なにかっちゅうと、デミオももうすぐ7万キロで、そろそろショック換えんとな、と思ってるわけです。
ただ、ショック単体で4万以上するので、少し足せばラルグスの車高調が買えちゃうんです。
車高調だとASSYで買えるので、ショック+消耗品を換えたら金額的にもトントンになっちゃう、と。

いやね、車高調がほしいんじゃないんです。ストラットASSYをバラすのが面倒なんですよ。

ただ、交換するにしてもホイールとハブが固着してて、たぶん外せんのです。
結局、防錆処理してないんです。今度はスレッドコンパウンド塗ります。
となると、車検のついでに交換、のついでにアラインメントも合わせてもらうのが
良いかな、と思うわけで。

まあ、何を買うかも含めて、もちっと考えて見ますが。輸入も考えましたが、
コストメリットがあんまないんですよね。


お疲れ様です。

 投稿日 2012年6月12日(火)23時40分 投稿者 きよしみ [d-219-121-142-084.d-cable.katch.ne.jp] 削除

>koba
出張お疲れさんです。このBBS、日本時間になっちゃうので、現地で何時ごろに
書かれたのかさっぱりわからんですな。


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]




MiniBBS v10.31